fc2ブログ

ホシノ丹沢酵母でベーグル

RIMG5567[1]


あっちゃこっちゃでホシノ丹沢酵母のベーグルを見かけて

食べたくて仕方なくなり焼いた。


RIMG5565[1]


誰かさんの真似していつもの1.5倍の150g分割で。

バターナイフが小さく見える~。笑


RIMG5566[1]


むちむちたまらんっ!

でかくても余裕で食べきりサイズ、というかこの類のんはエンドレスに入る気がする・・・。

あとでお腹のでっぱりに気づくんじゃが。


↓2つのランキングに参加しとります。お手数ですが毎回クリックしてもらえると嬉しいです。
投票ありがとうございます  毎度ご協力ありがとさんです
 

COMMENT 4

-  2011, 05. 29 [Sun] 08:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

takako  2011, 05. 30 [Mon] 00:20

No title

むっちりうまそ~ですぞ(^^)
私も焼いた!150g超えで!!!
デカイとさらにしっとりむっちり感がアップすると思うねんな~。
逆に小さいと、締まった感じがして焼くのが難しいです(^^;

Edit | Reply | 

 Puu  2011, 06. 01 [Wed] 05:47

Re: No title

> 鍵コメさん
どうも~、いらっしゃい。
え?マカデミアクリーム、takakoさんのベリーダンス鑑賞しながら食べたとか?
そんなサービスのええパン教室もありですね。
まじで是非やって欲しいですよね。
楽しすぎな粉もん教室、うちも行きたいけど遠い~。そのうちそのうち。

Edit | Reply | 

 Puu  2011, 06. 01 [Wed] 05:55

Re: No title

> Takakoさん
そーそー、別に普通サイズ一個じゃものたりんからデカいのん
焼いてるってワケやないんよねぇ。グフフ。
むっちりもっちり度が増すもんねぇ。
半分にスライスして、トーストして今日は何と何を塗ろうかなってニンマリ。
皿からはみ出てる円盤二つとカフェオレで、幸せな朝食なり。

Edit | Reply |